FC2ブログ

けんけん日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディーズプエラリア99%(60粒)

【メーカー直販】【送料タダ】【代引き手数料タダ】雑誌モデル多数愛用!女性に不可欠な美しさを引き出してくれるプエラリア

レディーズプエラリア99%(60粒)

プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは、タイ国北部山岳地帯に自生しようるマメ科クズ属希少植物で、古くから「美容と健康によい食物」と伝えられてぅとったんじゃ。プエラリアを食べとった、タイ国のある特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしとったことから研究が始まり、女性の美容・健康への働きが記され た古くさい書物も発見されておるんじゃ。
その後研究はさらに進み、プエラリアの作用がぶち優れておることがわかったのうんじゃ。

女性の美しさを引き出してくれる働き
プエラリアの成分の特徴はなんといっても女性に不可欠な美しさを引き出してくれることにあるんじゃ。こういったものは植物の世界では大豆にはいってい るイソフラボンがよく知られておるが、このプエラリアにもこれが含まれており、またさらにちがった作用の成分である「ミロエステロール」と「デオキシミ ロエステロール」も含まれておるんじゃ。これらは現在、プエラリア以外からは見つかったっちゅう報告はなされておらん。

レディーズプエラリア99%(60粒)
  1. 2010/05/11(火) 21:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブマックス(LOVE MAX) | ホーム | 凌駕ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/184-2df304d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
