FC2ブログ

けんけん日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピース579話を読んで


ネタバレ注意!

#単行本派の人はスルーでw






いやぁ、、、シャンクスかっこよすぎるね。

ってか、

「この戦争を終わらせに来た」

とが言って終わらせられながたらかっこ悪すぎるけど、
これまでの話の流れで、
シャンクスにそしたら噛ませ犬紛いな役どさろには
しねと思うハデ、終結させるのだべ。


が、一方でこの話は一つ大きな意味をたなぐと卵zする。


それは、「海軍は正義か?」という疑問が、
海軍の中に生まれたごど。

コビーもそうだが、たしぎ、スモーカーといった、
麦わらの一味と関わった海軍達は、
何が正義なのかがわがらなくなている。

狂気になているのは、将校クラスの海軍ばり。

#特に赤犬w


で、その中で青キジの姿がまったく見えね。

赤犬、黄猿があんだげやりまくっている中、
もう一人の大将、青キジの姿がまったく見えねのは、
なんか変だ。


やっぱり↑だけんた経緯で、「海軍=正義」という
図式が崩れ、どうふるまったらいいのかがわがらなくなているハデは?
と卵zされる。


やはり「青キジ仲間説」有力なのべが?

  1. 2010/04/03(土) 23:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<郵便って必要? | ホーム | ミラクルドロップ(-MiracleDrop-奇跡のしずく)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/19-026a9554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
