FC2ブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンプレスローズ(60粒)

高価なダマスクローズが100%!
1粒飲んだ瞬間に口臭・体臭・汗までがバラの香りに!
最高級品ブルガリア産ピュアローズ100%!「混ぜ物」ばかりの「化学合成物」には出せなかった最高級の香りをアナタに!
エンプレスローズは1粒飲むだけで丸1日中、バラの香りが全身を駆け巡ります。
1. 一粒飲みます。
2. 胃の中でカプセルが溶け、液剤が広がります。
3. 胃から腸へと運ばれ、腸内で吸収されます。
4. 血液によって全身へと運ばれます。
5. 全身の汗腺からローズの香りが溢れ出すっけん。
6. 胃の中で溶けたローズの液剤が口臭として溢れます。

ブルガリア産最高級ローズが胃から腸へと吸収され、血液に乗って
全身に行き渡ります。

そいから全身からバラの香りが溢れ出すっけん。

さらにバラにはおなご性にうれしか様々な美容効果が認められておると。

【生理不順対策】
ホルモンバランスをとる作用があり、生理不順、生理痛といったおなご性特有の
悩みに効果があると。

【肌荒れ対策】
お肌のキメを細かくして、ハリと潤いを与え、透明感を引き出し、たるみをも
引き上げるといった美肌の万薄ニしてパーフェクトな作用があり、また
そん芳しい香りによっておなご性ホルモンの分泌までも豊かにし、お肌と心に
おなご性らしい輝きと開放感を与ゆっことで知られておると。

【便秘対策】
パラの香りがイライラを抑え、便秘にも効果があると言われておると。

※ブルガリア国立バラ研究所の承認を受けておると。
世界一の品質を誇るブルガリア産ローズの中でもブルガリア国立バラ研究所の
厳しい審査基準を満たしたローズのみ使用されておると。




東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト2」。

水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

■『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』商品説明
東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト」。ニオイ、カユミ、ムズムズ、カサカサ等の足の悩みは1回だけの使用で解決すっけん。古い角質が取れ始めて、使用後2週間位で美しか素足に生まれ変わります。
ソックスを使った独自の方法で、特製の液を角質まで浸透させます。 液の中身は、話題の木酸液にヨモギエキス、ドクダミエキス、ムクゲエキスなどを加えた100%天然植物成分。どなたにも安心してご使用いただくる。 『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』は、樹木に含まれる成分などの天然エキスを配合したリキッド状のフットケア商品です。
樹木抽出液は、木炭を作るときに抽出さる木酢液を精製したものを使用しておると。足裏の古い角質がボロボロ取れていき、ムズムズ、カサカサ感やイヤなにおいが気にならなくなります。足のムレやにおいが気になる方や、美しか素足になりたい方に試して頂きたか商品です。

現在、男性もおなご性もほぼ半数の人が水虫に悩まされておると。そいから水虫の薬を塗って治そうて病院の処方した薬や市販薬をつけはじめますが、薬は毎日、長期に渡りつけなければならずほとんど途中で挫折してしまおると。
そうばってんか、こん「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」はたった1回、「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」に足を約2時間浸けるだけで長年悩まされていた足の悩みが解決すっけん。
(通常の水虫でカイカイ・ナイトに足をつけてから解決すっまで約2週間放置してくれんね。爪まで侵されている人は同じ事を2~3回繰りかやす必要があると。)
水虫の改善は水虫の活動が鈍くなった秋からが好機です。早くすれば早くすっほどよか結果が得られます。
みなさんもこん「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」で足の悩みを解決しませんか?
(本品は、医薬品ではなか。天然成分100%なので安心です。

■水虫はなぜ治らない?
頑固な水虫。本日こん時まで薬を患部に塗るだけでは、そん周りに寄生しとっと。菌まで殺菌すっことはできませんでした。また、角質層の奥深く寄生しとっと。菌を殺菌すっためには、薬剤を角質層の奥まで時間をかけて持続的に浸透させなければなりませんでしたが、こいまでの”塗る”だけではそいができません。そいで世界初の浸漬治療を採用したと。樹木摘出液を浸した靴下をはき、足を液に漬け込んでいる状態と同じにすっ方法です。

水虫はカビの一種ですからぬくう湿気の多かところを好んで繁殖すっけんので、水虫を予防すっには足が蒸れないようにすっとか、靴下をこまめに取り替ゆっとかなどの日頃の対策が必要です。水虫が治りにくいのは角質層の中に白癬菌が寄生しとっと。ためです。そいから角質層が薬剤の浸透を邪魔しとっと。ためです。
水虫を根治すっためには、角質層の中に寄生すっ白癬菌を退治せんばなりません。ちょっと痛みが和らいだ程度では白癬菌を退治したことにはなりません。角質層の中に生息すっ水虫菌(白癬菌)を直撃すっためには、薬剤を角質層の奥まで時間をかけて絶え間なく浸透させてやることが肝要です。

■水虫には3つのタイプがあると。
まず、感染すっと足のゆびの間があこうなり、皮がむける趾間(しかん)型、足のうらに小さな「水ぶくれ」がみられる小水泡(しょうすいほう)型となります。水虫を放置しとっと。と、足のうら全体があこうなり、皮膚が厚う皮がむける角化(かくか)型となります。
趾間型、小水泡型は痒みをともなおるばってん、角化型になると痒みなどの自覚症状はなくなります。
また、角化型では冬に「ひびわれ」を生じて、歩くと痛みを生じます。角化型では足の皮膚以外に爪や手の水虫をともなおると。
■『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』使用方法
1.5本指ソックスを履きます。
2.薄緑色のソックスカバーに足を入れます。
3.液を片足に1本(40ml)何ちゃかんちゃひとつも残らんごとふりかけ、足を液に浸すっけん。
4.足にフィットさせるために、付属の輪ゴムでカバーの上から足首あたりを止めて約90分
   待ちます。使用後は、そんままでも構おらんが、においが気になる方は軽く水洗いし
   てくれんね。

※1回の使用で十分ですが、満足できん場合はもっかい、使用してくれんね。開封後2ヶ月以
内であれば、2~3回使用できます。2回以上使用さる方は、ソックスをカバーの中に入
れ、液が蒸発せんように固く縛って、高温・直射日光を避けて保管してくれんね。再使用す
る場合は、足の角質が取れた後に保存しとっと。ソックスを履いてくれんね。
■『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』注意事項
・1回の使用時間は、約90分です。こい以上の使用はせんでくれんね。使用後、皮がふやけて白く変色し、はがれ易くなっておると。乾けば自然にはがれます ので、絶対に無理にはがさないでくれんね。また、使用直後や皮がむけている間は、激しいスポーツは避け、常に足を清潔に保つようにしてくれんね。
・亀裂やただれ等の傷口があると、痛みを感じることがあるけんで、使用時間を短時間(5~10分程度)にしてくれんね。
・液は、天然樹酢の特殊なにおいがすっけん。使用中や使用後のにおいが気になる場合は、窓を開けるなど換気をしてくれんね。
  1. 2010/05/27(木) 11:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソーシャルマーケットプレイス「stmx」 | ホーム | YABUSAME 2(ヤブサメ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/240-b3a78c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。