FC2ブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆根

欲求不満な女を救え!1晩で10発も夢ほいならん!?
引火すうほど凄まじく!
彼女の奥深くまで焼き尽くせ!
そんイメージは「バーニング・トルネード」。
灼熱の炎が、相手の体いも引火すう!

ただし、四大文明の秘伝成分を配合しただけでは意味がんと判断したメーカー担当者は、そんクォリティに徹底的にこだわり、薬剤卸売業者の全面的な協力のもと、国内では入手困難な貴重成分を「限界まで」配合すうこっに成功!!

___________________________
溶解寸前!!されど安心されたし!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気になる成分群は安心の天然成分中心で告ャ。じゃっで変なこたあ気にせんじん思う存分楽しめ!!




人気TV番組いも登場!フェロモンムンムンのイタリア人女性のヒトフェロモン高配合!いまずいのフェロモン香水と違って無香じゃっで好みの香水と併用もできもす。
フェロチカスワンは、イタリア人男性のヒトフェロモンの高濃度配合で人気のフェロモン香水『フェロチカホーク』の女性版ござんで。

フェロチカスワンは、魅力たっぷりのイタリア人女性のヒトフェロモンを高配合したフェロモン香水ござんで。

無香なのに、確実にヒトの器官を刺激し、無意識に引き寄せてしまうフェロモン。夢物語のごとじぁんどん、実際、フェロモンの効果は科学的いも立証されるほど確かで、実績在る数々のデータを残しておいもす。

フェロチカスワンは、そげんフェロモンを製品化し、香水として手軽に振りかけるだけで女性の魅力を倍増でくう夢のよな商品なのござんで。



フェロモンはヒトが無意識に体外に発しじぁ分泌物の一種ござんで。とはゆても、体臭とは異なり、ヒトはそいを『匂い』として嗅ぎ分けるこたあできもはん。

そいどん、匂いはなくても、ヒトは鼻腔内の『ジョビ器官』ちゅう部位でしっかいフェロモンをキャッチし、知らんうちに反応してしまっとるのござんで。

もちろん、本ひとい自覚はんで、気分的にな『んごてかわからんけど惹かれる』といった感じ。これぞフェロモンの効果なのござんで。ただし、いけなフェロモンでんよかわけではなく、ヒトはヒトが発すうフェロモンにしか反応しません。

さらに、男性は女性フェロモンに、女性は男性フェロモンに反応すうメカニズムになっとるで、女性が男性を惹きつくうにな、女性フェロモンをパワーアップさすっ必要があっとござんで。

そこでフェロチカスワンは、フェロモンをたっぷり振りまいとるイタリア人女性のヒトフェロモンを高濃度に配合。体につけた瞬間、おはんの体はイタリア人女性のフェロモンで覆われ、異性を次々に引き寄せるごとんもんで。
  1. 2010/05/29(土) 07:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生薬堂 商品一覧 | ホーム | ジャムウスティック・プラスQ10(h-00144)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/251-b3525b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。