FC2ブログ

けんけん日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性専用車両

とあるニュースから。

「女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止」


じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥

じじい1「女だけ専用車両があるなんておかしいだろ!」
女1「そったらこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」
横でヘラヘラしてるじじい2が写真を撮りだす。女1「ちょびっと!写真撮らない下さいよ!」
じじい2「写真を撮っちゃいけないって法律なんてどこにあるんだよ!ないだろ!」

女1「キャー!叩いた!このひといま私のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」
女2「みましたー!!!」女3「言葉で勝てないからって叩くなんてあんたの負けよ!!」
女4「迷惑なんですよ!!!」女4「でしょう、皆さん!!?」女ども「パチパチパチパチ
パチパチー(同意)」

おもむろに非常ボタンを押す女5、電車止まるべ。マイク越しの車掌「ど、どうしたのさ!?」
女5「男が女性専用車両に乗って暴力をふるってるんです!」
車掌「は、はあ……。とりあえず次の駅まで停車しないんで……」電車動き出す。

女2「もう駅につきますよ!訴えるべ!暴力をふるったことみんな見てるんだから!」
じじいども駅が近づいたら首にさげてたプレートをカバンにしまう。駅についてソッコー
5~6人の駅員に囲まれ人だかり。以上、目撃情報だべさ。訴えに参加しなくてすみません。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

やり方は間違っている気がするけどさ、たしかに男性専用車両がないってのはどうかと思う。

そりゃさ、痴漢をされた女の人は一生の傷を負うんだべけどさ、逆に冤罪になってしまった男の人だって人生を棒に振る結果になるべ。

リスクは同レベルじゃないのんだべか。



  1. 2010/04/10(土) 08:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふざけんな!!!! | ホーム | キムタク死す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/44-8ad33fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
