FC2ブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

燃え上がるような2人の関係を作り出すラブリュイール・ホットタイプ。マザーワート益母草)を配合しました。夏にピンクの花が茎にそって咲くマザーワート(益母草)は、その名が示すとおり中国では漢方として、昔から産前産後に女性の活力のために用いられてきました。
女性の体の奥からじんわりと元気があふれ出し、心に情熱を感じさせます。そして心と体の芯から火照り出し、あたたかく潤って、女性を艶やかに演出してくるでしょう。いつもより積極的な自分を楽しんでください。

ラブリュイール・ホットの詳細はこちらをクリック

■ラブコスメって何?感じるコスメって?
普段のお化粧をするように、ベッドの上で自分を美しく魅力的に見せるコスメを『ラブコスメ』と名付けました。愛する2人の時間を、ラブコスメで演出することにより、2人の距離はさらに深まるに違いありません。

エルシーラブコスメティックの『ラブコスメ』は、体に優しい植物素材を中心に配合した、自然派の化粧品です。女性の敏感な部分でも、安心してご使用できます。

ベッドで「感じない」「感じれない」「濡れない」、さらには「イケない」などで困っている方のためのコスメです。最近では、悩み解消というよりも、もっと2人で楽しむために・・・というお客様も増えています。

■女性のためのラブコスメ、ラブリュイール登場

『ラブリュイール・シリーズ』は、女性が体に優しく感じられる植物素材を配合。その中心的なハーブが、ディオスコレアビザロ(ワイルドヤム)です。

ワイルドヤムは、ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物で、限られた土壌でしか育たず、非常に希少性が高いのが特徴です。女性ホルモンを抽出する原料にもされるほど、女性の体に密接に関係があり、ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性特有の悩みをサポートするということで注目を集めています。最近では、バストや肌のハリにも人気の植物です。

■ホットタイプで、心と体の芯から火照り出す

燃え上がるような2人の関係を作り出すラブリュイール・ホットは、マザーワート(益母草)を配合しました。夏にピンクの花が茎にそって咲くマザーワート(益母草)は、その名が示すとおり中国では漢方として、昔から産前産後に女性の活力のために用いられてきました。

女性の体の奥からじんわりと元気があふれ出し、情熱を高ぶらせます。そして心と体の芯から火照り出し、あたたかく潤って、女性を艶やかに演出してくれます。いつもより積極的な自分を楽しんでください。

さらに潤い保湿を高めるために、化粧品でもよく使われるヘチマエキス・アロエベラエキスを配合し、肌に優しく仕上げてあります。ラブリュイールがあなたの指先によって優しい刺激とともに素晴らしい興奮の世界へと導きます!

■ラブリュイール・ホット体験者の声
思わず「早く」って自分から口にしていました

彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。

ラブリュイール・ホットを大事な所に塗り10分ほどマッサージしてもらいました。今までされるまま、彼にお任せの挿入でしたが、あそこが火照ってきて、思わず「早く」って自分から口にしていました。それでも彼はすぐには自分のモノを出さずに、オルガスタービッグを取り出してゆっくりじらすようにあてがいました。中に入ってからピッタリのフィット感と、クリを微妙に刺激する振動に我を忘れ、恍惚感に浸り思わず大きな声を出していました。

彼の指摘でわかったのですが、あそこが洪水状態でベッドまで濡らしてしまい・・・初めての経験でした。その後の本番はそれまでにない大胆な自分になれました。膣圧向上にも適しているそうで、その成果が現れるのを楽しみに今後もお世話になりたいと思います。
chu~してさん/38歳/教員

今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

実はこれが届く前に彼と1Rもう既にやっていたんですよね(笑)届いたのが丁度昼過ぎで、ドキドキしながら箱を開けました。隣りには彼も居て、彼もフムフム頷きながら説明書きとか読んでいました。カタログとかも入っていて最初はそっちに夢中でした(笑)

ラブリュイールホットタイプをあそこに塗られてマッサージ?ほぼ愛撫に近かったかも、中まで塗られてクリにも塗られて・・・(汗)こうゆうコスメは今まで使った事無くて、正直不安でしたけども。じんわりとだけどあったかいんですよ、中側も外側も!今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

マッサージが終わった後に彼が一度トイレへ。その間にあたしはあそこを触ってみてビックリ!!!愛液であそこがビショビショで、クリも勃起してて・・・。彼がトイレから出てきたと同時に手を離しましたけどね(苦笑)

それでローターであそこを攻撃(?)されて・・・(汗)呆気無いほど早くイッてしまったあたし。でも彼はそんなあたしを見て攻撃しっぱなし。あたしは何度もイッてしまいました・・・。

途中なんですけど、あたしはここで記憶が飛んでしまいました・・・(汗)気付いたのは2R終えて彼が放心状態のあたしに呼びかけられた時です。なんか途中から理性が飛んでしまってすごかったらしいです<彼曰く(苦笑)昼間だったとはいえ、かなりの声を出していました(恥)お隣の部屋に聞こえてたかちょっと心配・・・(苦笑)

ラブリュイール・ホットの詳細はこちらをクリック


★オススメ商品★
毛穴ディープクリアウォーター




★レア商品なら★
気になる毛穴の黒いポツポツ汚れもスッキリ!

  1. 2011/04/01(金) 20:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純度100%ルルドの泉を現地マッサビエルより空輸 | ホーム | クイックダッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/704-ceb17def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。