FC2ブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純度100%ルルドの泉を現地マッサビエルより空輸

世界で最も有名なパワースポットであるフランス、ルルドの聖地マッサビエル
そこに湧き出るルルドの泉は世界中の人々から奇跡の水・幸福の水と呼ばれ
述べ数初ュ人に使われている真実のホーリーウォーターである

飲むパワースポットの詳細はこちらをクリック

今パワースポットが大ブームです。しかし科学・医学・物理学的見地からも認められる真実のパワースポットは実は世界で数ヵ所しかなく、霊や気ましてや歴史上の偉人に関係しているだけの場所ではありません。
既に欧米ではパワースポットを霊・気・念などではなく実エネルギーが集まる場所として先端機器で調査しています。そのエネルギーの代浮ェAura(オーラ)とダークエネルギーでこの二つがともに集中する場所がフランスのルルドだと言われています。
パワースポットが実エネルギー集中ポイントである以上、その場所の写真や画像に力が宿ることは全くありません(放射線と同じ)。ただしその場所にある物体にはエネルギーが蓄積されます。ルルドにある建物・車・石や砂にももちろんエネルギーは蓄積されますが食べるわけにはいきません。
当社が品質を管理しながらルルドから空輸している「ルルドの泉」は飲むことができ、蓄積されているAuraとダークエネルギーを身体に取り入れることができます。
この大不況のなか運気上昇などの良い体験談も卵z以上に頂いておりますので「真実のパワースポット」を飲んでみて下さい。
就活・婚活・受験・商談・勝負事・オーディションの前に是非どうぞ。

◎パワースポットの豆知識◎
最も質が高くそして強いパワースポットとは地球が発するエネルギーに加え宇宙のエネルギーも集まる場所だと
考えられています。”奇跡”において世界で最も有名なルルドとは正にそのような稀有な場所なのです。
地球には私たちが馴染み深い電気・熱・光・重力などのエネルギーがあり、これは宇宙全体にも存在します。そして近年、ハッブル宇宙望遠鏡や人工衛星の観測結果から全く新しい形のエネルギーの存在が明らかになってきました。それがダークエネルギーと呼ばれるものです。

昔、すでにアインシュタインは”宇宙の大きさは一定である”と考えながらダークエネルギーの存在を唱えていました。
ただ実際には私たちの宇宙は恐ろしい速さで膨張しており、ダークエネルギーもアインシュタインの卵ェを遥かに超えた量であると現在は考えられています。ダークエネルギーの量はなんと全宇宙エネルギーの70%以上で、宇宙の隅々にまで影響を及ぼす膨大なものです。
そしてこのダークエネルギーの波が幾重にも重なり合い増加的干渉が起きているポイントが地球にもいくつか存在します。
また私たちの地球が自身の内部から発するエネルギーには熱・光・磁場・放射線・電気などの他にAura(オーラ)があります。このAuraこそが私たち生命体にとってのヒーリングエネルギーだとされています。

”ダークエネルギーとAura(オーラ)の両方の波が幾重にも重なり合う場所”は地球ではほんの数ヵ所しかないと考えられており、その代浮ェルルドにあるマッサビエルです。そこに集中するエネルギーをふんだんに吸収して洞窟から湧き出る泉を求め毎日世界中から何万人もの人々が押し掛け、その行列は50年間途絶えたことがありません。

飲むパワースポットの詳細はこちらをクリック


★オススメ商品★
yume(夢 ゆめ)




★レア商品なら★
増大&勃起力アップ&快感倍増!

  1. 2011/04/02(土) 00:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Awa-Awa sweet 17 | ホーム | あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/705-97a1f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。