FC2ブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NCD(液体ゼオライト、液状ゼオライト、活性化ゼオライト)ワイオラ

欧米の医師・保険専門家・美容専門家が自身と患者に使用し推薦する健康と美容を改善する飲むミネラルマイナスイオン。 体内にある有害金属・毒素・活性酸素などを6時間で尿・便に混ぜてしまう。
※放射性物質対策にはNCDではなくヨウ素も入っているプレミアムゼオライトをお使い下さい。ヨウ素原子が甲状腺に入って放射性ヨウ素の侵入を防ぎます。

体内の有害物質を6時間で除去する飲むイオン

昨今、中国製品の鉛・農薬・廃油などが問題になっていますが別段驚くことではありません。私たちの周りにはそれぞれの専門家でなければ分からない有害 物質が氾濫し日々体内に侵入しています。食物・空気・医薬品から有害物質を無くすことは不可狽ナすが、身体に入ってしまった有害物質を除去し自分の身体・健康を自分で守ることは可狽ナす。
有害物質を吸着するNCD(液体ゼオライト・液状ゼオライト・活性化ゼオライト)は欧米の医師・保険専門家・美容専門家が自身と患者に使用しまた推薦する圧倒的な健康と美容のための飲む天然ミネラルイオンです。医薬品(合成物質)ではなく副作用はありませんので乳児から妊婦まで使用可煤B
目薬程度数滴飲むだけで、多種多様な疾患と美容の衰え及び老化の原因である有害金属・毒素・活性酸素を約6時間で尿・便に混ざった状態にしますので、体調が悪い方はたった1日の使用でも様々な症状の大幅な改善を感じ活力・気力が出ることが多いです。
身体に有害物質・毒素が溜まってきたと感じたときにご使用下さい。

** 有害物質について **
医療データでは日本人の約60%(3人に2人)が一生の内に何らかの癌になっており、この発生率は高まっています。癌を初め様々な難病の原因になり得る有害物質は世界で10万種類以上使われており、飲食物(米・パン・果物・野菜・魚・肉・海藻・ジュース・缶詰・調味料など)・排気ガス・黄砂・カビ・薬・蘭h接種・歯の治療・歯磨き粉・建築材・化粧品・芳香剤・シャンプー・洗剤・殺虫剤・タバコ煙・食器などありとあらゆるところから私たちの体内に入り蓄積しています。残念ながら日本の食品検査ではその中の1000種類程度しか対象にしていませんのでその他の多種多様な有害物質が含まれていても消費者には分かりません。
世界には農薬だけでも約1000種類以上あり、その数はどんどん増加しています。輸入食品の農薬 検査は検疫所での「モニタリング検査」と「命令検査」、それに「ポジティブリスト」と呼ばれる自主的な検査です。双方合わせて最大800種類程度なので残りは検査を素通りして、見付からない限り無農薬と侮ヲできます。「中国製品は買わない」「無農薬・無添加の食品しか買わない」「日本の食品検査は厳しいから安心」などは専門家にしてみれば何ら意味を成しません。更に放射伯沚クはキノコ・ハーブ類以外にはほとんどなされていない為、タヒチ産のものなどの放射秤?染食品も素通りです。
お酒もタバコもせず食品に気を使っているのに難病になってしまうのは知らないうちに体内に蓄積している有害物質が大きな原因と考えられます。現実には生まれる前から既に母体内で有害物質を親から貰っており、新生児の臍帯血(へその緒の血)調査では287種類の工業用化学薬品・汚染物質・農薬が検出され、そのうち180種類が健康を害するもの、217種類が脳と神経系に対する毒性を持つことが知られています。また動物実験では208種類が出生異常(先天性欠損症)・発達異常を起こします。懐妊嵐閨E妊娠中の方は体内に蓄積している有害物質を胎児のために排除することが非常に大切です。
統計では体内に有害物質・毒素が蓄積していない人(胎児も含む)は0%です。それらを身体から取り除くことは不可狽ノ思われますが、約40年間の研究により素早く体外へ排出できるものが完成しました。それが有害物質吸着イオンであるNCD(液体ゼオライト・液状ゼオライト・活性化ゼオライト)であり多くの臨床データも伴っています。

** ゼオライトとは **
海水の塩分と太古の火山灰が化学反応を起こしながら数千年の間に自然界では珍しい負の電荷(マイナスイオン)を帯びた鉱物ゼオライトが形成されました。
分子国「の異なるゼオライトは約150種類あり科学界では分子のふるいと呼ばれています。しかし特に天然クリノプチロライトは人体に必要な成分は吸着せず体内に蓄積している有害な水銀・ヒ素・鉛・亜鉛・銅・スズ・アルミ・カドミウム・セレン・テルル・ニッケル・過剰な鉄分・農薬・ダイオキシン・活性酸素などをその電荷で吸着し約6時間で安全に尿・便に混ぜてくれます。
元々粉末状のゼオライトは800年以上に渡り広く疾患治癒・健康維持・美容に使われていますが、液状化されたゼオライトは体内への吸収率が粉末ゼオライトの最大20倍にも達します。

液体ゼオライト 液状ゼオライト** 体内で起こるゼオライトのマイナスイオン作用 **
    以下は様々な働きに見えますが全て負の電荷による同様の化学変化が基本です

1. 飲んでたったの6時間後には臓器内・血中に蓄積していた有害物質がゼオライト分子に付着した状態で尿・便に混ざる。
有害金属(水銀・カドミウム・鉛・ヒ素・アルミ・スズ・過剰な鉄など)、農薬・殺菌剤・除草剤・ダイオキシン、放射性物質など。
※有害金属と毒素は飲料水・肉・魚・野菜・歯の詰物・蘭h接種・薬・歯磨き粉・シャンプーや呼吸(排気ガス・黄砂・カビ・殺虫剤・芳香剤)などありとあらゆるところから体内に入り蓄積。
2. P-21腫瘍抑制遺伝子を始動。NCD(液体ゼオライト・液状ゼオライト・活性化ゼオライト) 液体ゼオライト NCD
3. 様々な疾患・細胞障害を引き起こすウイルス成分を吸着・排泄。
ゼオライトはヘルペスやC型肝炎などの多種多様なウイルス・バクテリアに対して効果があり、欧米では風邪・インフルエンザ蘭h・ひどいアトピー・ひどいニキビさらにはライム病原因寄生虫などの病原体駆除にも使われている。
4. 消化管内でニトロャAミンを吸着して体内に吸収されるのを防ぐ。
ニトロャAミンは一般的に加工肉に多く含まれ、膵臓癌・胃癌・大腸(結腸)癌さらにはインスリン非依存性糖尿病にまで関与。
5. 体液を弱アルカリ性(pH7.35~7.45)にして免疫機狽?活発・正常化。
ひどいアトピー・カンジダ症・関節炎・痛風・胃酸の逆流など多くの疾患は酸性の体液が大きな原因。何年も苦しんでいるひどいアトピーにも是非試して下さい。
6. 血糖減少。
7. 有害な過酸化脂質の生成に関与し人体に様々な障害をもたらす活性酸素(フリーラジカル)を吸着して機狽ウせなくする。
8. 血液中や消化器官内に浮流する様々なアレルギーの元であるアレルゲン(花粉症・食物アレルギー・喘息・片頭痛などの原因)を吸着・排泄。
アナフィラキシー反応・アレルギー性細胞傷害・免疫複合体反応(アルツス反応)・遅延型過敏症(細胞性免疫反応)の方はお試し下さい。
※アレルゲンはシックハウスと化学物質過敏症を参照して下さい。
9. 以上の結果、免疫機狽窿zルモンバランスが整えられる。
多くの方が疲れ・だるさが無くなり活力・活気・爽快感が湧くとレポートされています。
10. 美容を劇的に改善し老化を減速。
有害物質・毒素によって衰えている物質代謝(新陳代謝)と細胞修復機狽ェ蘇る。

体内の有害物質を6時間で除去する飲むイオン


★オススメ商品★
オレノデ・バン クリーム




★レア商品なら★
のせるだけ、カンタン!誰でもコレひとつでゴージャス盛りヘア♪

  1. 2011/04/28(木) 10:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛されドーリーeyeになって狙ったメンズをイチコロに♪ | ホーム | ピールマジック(J)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog6.fc2.com/tb.php/764-9a2c2e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。